ひとり情シス・ワーキンググループ

ひとり情シスⓇ向け提供サービス

< ユーザー系企業のひとり情シス向け支援サービス >

ひとり情シスⓇIT・DXサポート
ひとり情シス企業でのITやデジタル化でのお困りごとがございましら、経験豊富なひとり情シスがアドバイスを致します。

ひとり情シスⓇクラウドちょい足しソリューション
中小中堅企業でもコロナ禍においてクラウドの利用検討が大幅に進みました。コストを最低限にし、必要最低限のクラウド利用のBCP環境構築やバックアップ環境構築をご支援します。

< ITベンダー系企業向け支援サービス >

ひとり情シスⓇマーケティング
ひとり情シスの真のニーズは中々把握することはできません。ひとり情シス・ワーキンググループメンバーは実際に自分が体験したニーズ、多くのひとり情シスとの対話を通じ、様々なペインポイントを理解しています。ITベンダー様のソリューションをひとり情シス向けに活用する分析を行い、ひとり情シスに役立つように訴求することをご支援致します。効果的にひとり情シスのキーワードを活用し、インターネット上でひとり情シスにリーチするご支援を致します。

ひとり情シスⓇ実態調査・中堅企業IT投資動向調査
リアルなひとり情シスの調査データを利用し、ITベンダー様のソリューションのビジネスチャンスを分析できます。またデータを活用したマーケティングが可能ですので、ひとり情シスへの理解を早めます。また、新規項目の調査企画も実行可能です。
















.

お問合わせフォーム

私たちは、一人で情シスを経験した者が運営し、情報交換や一人で情シスを運営することの研究をしているワーキンググループです。ビジネスの最前線のITインフラを支え奮闘する仲間達や、困っている情シスが快適な環境が構築できるように役立つ情報などを追求していきます。

PAGE TOP